<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*【つぶやき】お久しぶりの更新なのです☆*
 JUGEMテーマ:ABOUT

ねこー!

みなさまコンバンハ。

最近、パチ日記を全く更新できてない茶々です。

行けば収支はつけてるのですが、ここ最近バタバタしており
今週末も、パチ屋に行く事すら出来ず…(涙)

そして勝ったり負けたり負けたり…な稼動ネタも写メたちも
たまりにたまってるのですが、もはや時期外れな感も否めず
日記を更新するモチベーションが下がり気味なのです。

でもパチは止めるわけないので(断言)これからも打ちますし
書く事はストレス発散になるので、ブログも続けていきますが
この際、ブログ村のランキングは撤退しようと思います。


ブログ村のランキング以外のシステム(お気に入りリストや
トラックバックコミュニティ)を、とても気に入っているので

ランキング参加を止めても、ブログ村から退会するわけではなく
相変わらず更新したらトラコミュには参加するつもりです☆

そして今まで通り、お邪魔した際にはポチチチッと
凸連打の応援をさせて頂きたく思っております


次の稼動日記は明日になるか来週になるか解りませんが
その時はまた、遊びに来て頂けたら…と願う茶々ですー。


ではでは☆


追伸:会長へ…画像は我が家にいたニャン達です。
なにげに手作り仏壇にイラストでの姿なのです

10年くらい前に祖母が読んでいた週刊文春の表紙なのですが
かつてのニャン達に激似だったので飾ってるのでした(笑)

リアル写真は私には生々しいので、これが良い感じなのです。
黒頭巾ぶり、お見せしたかったのですがわいー(親ばか)
* - * trackbacks(0) * つぶやき日記 * 23:09 *
*【つぶやき】ランキングとドアラの話*


何やらバタバタ続きの今日この頃・・


ブログをお持ちでランキンガー(造語)な皆さんのところへ

0時前に本日分のポチを!と焦って行ってみれば、お昼に

コメポチ済みだった…というマヌケな茶々です( ̄▽ ̄;)ホッ


今日は怒濤の半日を過ごしたので

鶏脳にも磨きがかかってたようで。


別に義務でも強制でもないんだけど、楽しかった!とか

勉強になりましたっの感謝の気持ちなのですよねぇ。ノシ凸


自分が応援して貰えるのも励みになるし、嬉しくもあり…


コメントのやり取りでも、とても楽しませて頂いてマス。

blogをお持ちでない方の応援も、もちろん嬉しいのです☆

コメントや、有り難きポチに一喜一憂のおめでたい私です。


それが解るので、通りすがった知らない方のblogでも

面白かった!とかためになった!という時は、バナーが

あれば感謝のポチッをしてしまうのですよねぇ。

(コメントもせず、置きポチも多いのですが…)


あ。あと更新停止中でもポチ巡業をしてしまいます。


大好きな「ぐマさん」のパチ絵日記とか。

あと、少ししかやり取りさせて貰ってないけれど

試験に向けて頑張り中の有実さんのパチblogとか。


更新復活をお待ちしております〜の気持ちなのです。


blogなんて、生活の一部でしかないんだけど

精神的には大きいというか…知恵袋もそうだけど

ネットはパチに次ぐ大好きな趣味かもしれません。


パチblogを始めて、やり取りさせてもらって

パチ以外の話でも盛り上がれたり(時代劇とか…

ネイルとか…諸々)とっても嬉しく思ってます。


と、深夜に語ってしまいました(汗)

パチと関係なくスミマセンッ。

************************


そして。愛するドアラの「ドアラの九州旅日記」が

本になったそうです。21日から発売されてるそうで。


野球は、友達に付き合って何度かドームに行った程度で

特にドラゴンズファンというわけでもないのですけど

ドアラが好きなのです(〃∇〃) オモローなので☆


(私の周りはタイガースファンが多いので、以前は

トラッキーというマスコットにも燃えておりました)


下の画像から「旅日記」のサイトに飛べますので

まだご存知ない方は、ぜひ行ってみてください〜羊羹ひざおり


ドアラの九州旅日記

次回は、暴れん坊なプチ稼動をご報告したいと思いますv



人気ブログランキングにほんブログ村 パチンコブログへ
☆応援して貰えると嬉しいのです☆
* - * trackbacks(0) * つぶやき日記 * 04:02 *
*【つぶやき】猫ラーメン大将と名曲の話。*


先日、ツナの空き缶を洗っていて指を怪我しました。

水で流しただけで家事を続けていたら、血が滲むので
傷口にバンドエイドを貼って過ごした翌日…

食器洗いをしていたら、バンドエイドが輪っかのまま
スポッと抜けてしまったので、新しく貼り直せばいいのに
もう一度、ヌポッとかぶせてみた茶々です。

ズボラなのです。

そして夜、手を洗っていたら
またヌポッと抜けそうになったので
再び輪っかのままはめ直そうと・・

ふと見たら、バンドエイドの隣の指に
赤い傷口が見えました(●´д`●)あれ?

指の傷

なんと、洗い物をしながら慌ててたせいか
怪我をしてない方の指に、ヌポッとバンドエイドを
ハメ直したまま、ずっと過ごしていたようで・・

ぜっんぜん、気付かなかったので
思ったより傷は浅かったみたいです><。


そしてパチですが、最近さっぱりです。

奇跡でも起きなければ、11月の収支は
マイナス間違い無し!なのでした

もう少し元気になったら、たまってる稼動日記
さくさくっと仕上げたいと思います☆

人様の日記で見た機種に興味を持ったりで
打ちたい台はイロイロあるのですけど
昌子名作劇場…などなど。口コミに弱い)


どこに打ちに行こう!と、考え始めると
行く店がなーいー・゚・(o>ω<)・゚・って事になり
パチ以外の事で、日々を過ごしてるのですが…

こんなのを見つけました。もうすぐ映画が公開だそうで
原作は人気漫画みたいです。とてもそそられてます☆

主人公(猫親子)の声は「巨人の星」の一徹と飛雄馬の
声優さんがやってるそーです♪

本物の猫が出てくるのは、ちと痛々しいのですが(汗)



もう1こは、お気に入りの斉藤和義さんが歌う
素晴らしき名曲です゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

この前、久々にTVで見かけたのでYouTubeで探しました☆


知恵袋パチカテで「ファン感謝デー…どうですか?」という
質問に「興味ないですー」と答えたあと、携帯に次々と届く
ホールからのメルマガ(明日の感謝祭の告知w)にムズムズして
行く気がわき起こってる茶々です。ほんと、誘惑に弱いです〜。


人気ブログランキングにほんブログ村 パチンコブログへ
☆応援して貰えると嬉しいのです☆

左メニューにある、お気に入りパチBLOGに
「みきのぱちぱち日記」をリンクさせて頂きました。
みきのぱちぱち日記♪
とても詳細な稼動記録をつけられてる、みきさんです。
私はいつも、ほほーっと読ませて頂いてます☆
* - * trackbacks(0) * つぶやき日記 * 00:12 *
<< | 2/2PAGES |